株太郎の挑戦 

株や投資について、まったく知識のない初心者が勉強しながら資産を増やすことを目指すブログ

D9クラブ 4月24日分がまだ着金されていない!!

こんにちは、株太郎です。

 

最近記事を更新していませんでした。m(_ _)m

なぜなら、前回出金申請した分がまだ着金されていないからです!!

(憂鬱になってました。笑)

 

前回の記事はこちら

kabutarosan.hatenablog.com

 

4月24日に600$申請しました。本日は5月12日です。

約2週間経ちますが、まだ着金されていません。

 

グループの全体配信等によると、ブラジルのメンバーには着金されていて、30秒から1分置きにビットコインアドレスに送金されているとのこと。

 

まあ、着金までは3週間を目処にと友人から言われていたので、気長に待ちましょう。

待つことしかできないですからね。笑

 

ちなみに、マイページの報酬はしっかりと入っています。(まあ数字入れるだけですからね笑)

f:id:kabutarosan:20170512122322j:plain

 

赤枠を見てください。4月29日に50$(授業料)を引かれてから、2週間なので現在340$です。

また、友人が自分の下に1人つけてくれました。そのことによるメリットはまだありません。

 

とりあえず、待ちましょう。

D9クラブが飛ぶ前に1度は着金してくれ~!!

 

ではまた!

 

※投資は自己責任です。資産にあった計画を立てましょう。