株太郎の挑戦 

株や投資について、まったく知識のない初心者が勉強しながら資産を増やすことを目指すブログ

D9クラブ3週目の報酬確認!

こんばんは、株太郎です。

 

本日、D9クラブ3週目の報酬が確認されたので、報告します。

 

D9クラブについてはこちら

kabutarosan.hatenablog.com

 

 

本日13時にマイページを確認してみたところ、まだ入金されていませんでした。

その後、15時過ぎに確認するとしっかりと反映されていました!

f:id:kabutarosan:20170417173654j:plain

赤線の枠を見てください。3週目なので、170$×3で510$になりました!!

 

また、青線の枠を見ると170$入っていることが分かります。

f:id:kabutarosan:20170417174227j:plain

 

さて、3週目に入っていよいよ、510$になりました。

日本円だと、約5万5000円ですね。(1$=108円計算)

ただ、出金していないのでただの数字です。笑

 

 

300$を残し、かつ300$からの出金ができる以上、出金は来週行う予定です。

(※来週に680$になり、300$をマイページのmy extractに残し、380$をビットコインへと出金する予定)

 

また、昨日4/16日は、お台場ヒルトンホテルでのコンベンション!

友人が行く予定だったのですが、、、

なんと行けなかったそうです。(´;ω;`)

 

友人からの報告で、コンベンションの様子をアップする予定だったのですが、申し訳ないです。(友人に八つ当たり(#^ω^))

 

そこで、インターネットでコンベンションについての検索をかけたところ、会場の様子や映像などが見つかりました。みなさんも調べてみてください。

しかし、どこがどう変わったかなどの変更点が不明な為報告できず。

友人にもっと話を聞く必要があります。

 

ただ、今日報酬確認がてら、マイページを確認したところ、documentsの欄にプレゼンテーション用の新しい資料がありました。(※日本語はありませんでした。パっと見た感じ内容は変わってないと思います。)

 

 

また、新しいことがわかり次第、記事にしたいと思います。

来週はいよいよ出金!うまくいくかどうか不安です!笑

 

 

※投資は自己責任です。資産にあった計画を立てましょう。