読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株太郎の挑戦 

株や投資について、まったく知識のない初心者が勉強しながら資産を増やすことを目指すブログ

D9クラブで2週目の報酬が入ったよ!

こんばんは、株太郎です。

 

昨日、D9クラブの2週目の報酬が確認されたので、報告します。

本当は昨日にアップするつもりだったのですが、今日になってしまいました。m(_ _)m

 

D9クラブについてはこちら

kabutarosan.hatenablog.com

 

 

さっそくマイページを確認します。

f:id:kabutarosan:20170411222838j:plain

 

赤線枠を確認してもらうと、先週170$だったのが、340$に!

f:id:kabutarosan:20170411223400j:plain

また、青線枠を見てもらうと、2017/4/10に、170$入ったことがわかります。

(ゴールド+の場合)

 

今のところ、2週間は順調に入っていますね。

こうなってくると、気になるのはやはり「出金の方法!」

 

今、現在は順調に配当が入っていますが、実際これは「ただ数字で書いてあるだけ

なんです。

 

HYIPの記事でも説明しましたが、ライトライズなど飛んだ会社があることから、D9クラブもいつ飛んでしまうかはわかりません。(少なくとも私はそう考えています。)

 

1つ言えるのは、一生続くものでないことは確かです。なぜなら、一生続くと仮定するとみんな参加し初めて、毎週分の配当を払えるお金がなくなるからです。

また、表面上は入ったとしても出金できなくなる可能性があるからです。

 

HYIPについてはこちら

kabutarosan.hatenablog.com

 

そうなる前に、今入っている配当を早くビットコインに変換したい。

 

気になる出金方法ですが、どうやらマイページに300$以上残して、300$から出金できるらしいです。わかりづらいですね。笑

つまり、600$が手元にある状態から可能だとか。(※出金についてはまだ調査中です。)

 

そうなると、170$×4で680$。 後2週間待たないと出金できませんね。^^;

出金については、今しばらくお待ちください!

2週間後には行う予定です。

 

また、ここからは別の話なのですが4月16日(日)に東京のお台場のヒルトンホテルで3000人規模のJAPANコンベンションがあるそうです。なんかお祭りみたいなものらしいです。D9クラブ会長のデ・ニーロさんも参加するそうです。

5月にはアメリカでも予定されているそうです。

(こういう予定があるとまだD9クラブは大丈夫だなと思ってしますのは私だけでしょうか?笑)

 

私がD9クラブを始めた時期には、もう申込みがあったそうで一般参加したかったのですが間に合わなかったです。D9クラブを私に紹介した友人が行くそうなので、友人から詳しい話を聞いて記事にしたいと思っています。

早く出金したいな~(´;ω;`)

 

 

ではまた!

 

 

 ※投資は自己責任です。資産にあった計画を立てましょう。