読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株太郎の挑戦 

株や投資について、まったく知識のない初心者が勉強しながら資産を増やすことを目指すブログ

D9クラブの直接紹介によるボーナス

こんばんは、株太郎です。

 

今回は、D9クラブの直接紹介によるボーナスの仕組みを解説します。

 

 

D9クラブについてはこちら

kabutarosan.hatenablog.com

さて、D9のメリットとして

  1. 利益が毎週入ってくる
  2. 誰かに紹介する必要がない

と書いたのを覚えているでしょうか? このままでも充分おいしいのですが、さらにもっと得をする仕組みがあります。それがタイトルにも書いた通り、直接紹介によるボーナスです。

 

D9クラブに参加するには、誰かからの紹介でないと入れないことは話したと思います。つまり、紹介してきた人にはすべてボーナスポイントが入っているのです。

(私の友人にも、入っていることでしょう。笑)

 

直接紹介の制度として、以下の2点が重要になります。

  1. 自分が購入したパッケージ
  2. 紹介した相手が購入したパッケージ

 

下の表を見てください。

f:id:kabutarosan:20170403104745j:plain

赤線で囲った部分が「1.自分が購入したパッケージ」によって変わる、紹介料率です。

青線で囲った部分が「2.紹介した相手が購入したパッケージ」によって変わるポイントです。

 

わかりにくいと思うので例を出してみましょう。

例①

f:id:kabutarosan:20170403105453j:plain Aさんがあなただと仮定します。

1.Aさんはブロンズトレーダーなので、紹介料率30%

(上記の図の赤線の枠を参照ください)

2.紹介した相手がゴールドトレーダーを購入したので、340ポイント

(上記の図の青線の枠を参照ください)

つまり、あなたは340×0.3=102ポイントをゲットできるわけです!

1ポイント=1$ですので、約1万1300円ゲットできるわけです。(1$=111円計算)

 

例②

今度は友人が実際に私を紹介した例を紹介します。

 

1.友人はゴールドトレーダー+なので、紹介料率50%

(上記の図の赤線の枠を参照ください)

2.私の購入したパッケージはゴールドトレーダー+なので340ポイント

 (上記の図の青線の枠を参照ください)

つまり、友人は340×0.5=170ポイントをゲットしたわけです。

日本円だと、約1万8800円ですね。

これは、ゴールドトレーダー+の1週分の配当に相当しますね。

 

 

つまるところ、紹介すればするほどポイントがもらえるわけなので稼ぎたい人は、ガシガシ紹介するでしょう!(何人紹介してもよい)

しかし、紹介する時に気をつけておきたい点として1つ挙げられるのは、「友人や知人を失う可能性があること」です。

 

考えてみてください。この話を友人から受けたとして真っ先に頭に思い浮かぶのは、やはり「危険」「欺瞞」「マルチ」「嫌悪」など、ネガティブなワードばかりではないでしょうか?

 

私も最初その話を聞いてそう感じました。一緒に説明を聞いた友達もそうだと思います。(私は以前知り合いに保険の勧誘を受けて、嫌な気持ちになりました。)

 

ですので、これから誘う側になる方、つまり会員の方は「友人を失くす」まではいかなくても、「信頼を失う」可能性があることを頭に入れておいてください。

 

D9クラブは紹介をしなくても、毎週収入が入ってくるわけですから。笑

ちなみに私も今のところ紹介は行っていません!

今後どうなるかはわかりませんが・・笑

 

まとめ

  • D9クラブでは、毎週の収入以外に直接紹介することによってボーナスがある。(何人紹介してもよい。)
  • 紹介ボーナスは「①自分が購入したパッケージ」と「②紹介した相手が購入したパッケージ」によって変わる。
  • 友達や知人、親族の信頼を失う可能性がある。

 

以上、今回のまとめでした。

そして、とうとう4月3日の本日、第一回目の配当が配られました!\(^o^)/

明日その記事をアップしたいと思います!

 

それでは、また!

 

 

 ※投資は自己責任です。資産にあった計画を立てましょう。