読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株太郎の挑戦 

株や投資について、まったく知識のない初心者が勉強しながら資産を増やすことを目指すブログ

D9クラブの4つのパッケージ

こんばんは、株太郎です。

今回は前回に引き続き、D9クラブについて説明していきます!

 

 

D9クラブについてはこちらをご覧ください。

kabutarosan.hatenablog.com

 

 目次

 

4つのパッケージ

さて、D9クラブに参加するには

  1. 4つの内1つのパッケージを買う
  2. 誰かからの紹介

が必要でした。今回は4つの内1つのパッケージを買うを説明したいと思います。

ざっくり言うと、以下の4つに分けられます。

f:id:kabutarosan:20170402124208j:plain

ブロンズトレーダー 249$

シルバートレーダー 499$

ゴールドトレーダー 998$

ゴールドトレーダー+1996$

の4つです。※上の図の「スタート」の所得はとりあえず無視してください。

この4つの内から、どれか1つを買うわけです。

それぞれ、日本円にすると、2万7千円・5万5千円・11万円・22万円くらいになります。(1$=111円計算)

 

ふーん、それでどれを選べばいいの?ってなりますよね。

ここで前回の記事を思い出してみてください。D9クラブの会員になるメリットの1つに、毎週利益が入ってくるがありました。(それが目当てなんですけどね笑)

 

そう!カンの良い方なら、お気づきだと思いますが、買うパッケージの種類によって毎週入ってくる利益が変わってきます。それが、下の表です。

f:id:kabutarosan:20170402123537j:plain

1ポイント=1$です。

ブロンズは、だいたい1400円、シルバーなら3000円、ゴールドは5600円、ゴールド+は、18800円。

これが、52週間入ります。つまり、1年間です。

 

少し計算してみましょう。ゴールド+でD9クラブに入会したとすると、l

初期費用22万(※実際は日本円だと26万6000円必要です。)

毎週の収入18800円×52=約97万円

97ー26万6000= 1年間で約70万円もの利益がでます。

 

 ここで重要なことを1つ言い忘れてました!

D9クラブでは毎月50$がe-ラーニング料として引かれます。(詳しくはまた別の記事で書きます)

つまり、上の利益に、(5千500円)50$×12=6万1000円引かれたものが、1年間の利益になります。

 

つまり、1年間で64万円儲かるというわけです。

※ゴールド+の場合

そんなうまい話ある??何度も言いますが、だから挑戦してみてます。

 

それぞれのパッケージで計算してみると、1年間に

ブロンズは ー7200円

シルバーは +4万1000円

ゴールドは +12万1200円

になります。ブロンズは逆に損しちゃってますね。計算が間違っている可能性もあるのでみなさんも計算してみてください。

 

結局何を選べばいいのか

ここまで、見てどうでしょう。ブロンズは論外だと思いますが、

その他は利益がでていますね。

何を選ぶかは結局みなさん次第ですが、私はゴールドかゴールド+をおすすめします。

なぜなら、単純に高い方が儲けられる可能性が高いからです。笑

私はゴールド+を買いました。

紹介してくれた友人もゴールド+を勧めてきました。これは、その内記事に書こうと思いますが紹介料ボーナスが関係しているからでしょう。笑

 

ぶっちゃけた話、こんなうまい話があるのか甚だ疑問でしょう。

最初にお金を振り込んで、毎週の配当が配られないだとか、最初は入ってたけれど途中で止まっただとか、出金できず使い物にならないだとか考えれば考えるほどキリがありません。

だから、前回の記事にも書きましたが半ばヤケクソ半分でやってみています。大きく得をしたいですから。笑

(ちなみに、2017年4月2日現在まだ入金されていません。)

 

 

毎週のいつ入金されるの?

「毎週、お金が入金されるのはわかったけど、いつ入金されるんだろう」

と疑問に思った方、それはズバリ月曜日です! ただ、時間帯はバラバラだそうです。

これを書いている今日は日曜日、友人によれば、明日入ってくるか来週の月曜はいってくるか曖昧なところらしいです。^^; (不安だな~)

 

まとめ

  •  D9には4つのパッケージがあり、それぞれ最初に必要な金額が違う!
  • 買ったパッケージにより、毎週の配当金が変わり、52週(1年間)配当される。
  • ブロンズ以外は全部利益になる。
  • 入金される日は毎週月曜日、時間帯は不明!

 

 

はい、そんなところで今回の記事はおしまいです!

まだまだ、ブログの文の見せ方だとかうまくないので見づらいですが、書いていく内に見やすくしていきます。月曜の入金が楽しみです。(更新します!)

 

ではまた!

 

 

※投資は自己責任です。資産にあった計画を立てましょう。