株太郎の挑戦 

株や投資について、まったく知識のない初心者が勉強しながら資産を増やすことを目指すブログ

このブログについて

はじめまして!株太郎と申します。

このブログはですね、タイトルの通り、私株太郎が株や投資について勉強しながら、その記事をアップしていくというブログです。

 

なぜ、始めようと思ったかというとですね単純にお金に興味があるからです笑

私は株や投資について、まったくの初心者ですので、これから始めようだとか勉強してみたいという人向けのブログです。

ちなみにブログ自体書くのも初めてなので、見づらいと思いますが、徐々に勉強しながら見やすくなっていけばいいなと思います。

 

一番の問題は継続できるかどうかかな・・・笑

皆様、温かい目でどうかよろしくお願い致します!