株太郎の挑戦 

株や投資について、まったく知識のない初心者が勉強しながら資産を増やすことを目指すブログ

D9クラブ 再び出金申請! もう飛んでしまうのか!?

こんばんは、株太郎です。 日が空きましたが、D9クラブについて少し動きがあったので報告いたします!

D9クラブ 4月24日分がまだ着金されていない!!

こんにちは、株太郎です。 最近記事を更新していませんでした。m(_ _)m なぜなら、前回出金申請した分がまだ着金されていないからです!! (憂鬱になってました。笑) 前回の記事はこちら kabutarosan.hatenablog.com

D9クラブ4週目、ついに出金申請! 出金方法を詳しく解説!

こんばんは、株太郎です。 前回D9クラブがハッキングされたという記事を書きましたが、ITチームの決死の作業によって今週月曜日、つまり本日の出金が可能になったそうです。 というわけで、今回は初めての出金を行いたいと思います!

D9クラブがハッキングされた!?

こんばんは、株太郎です。 なんと、先日D9クラブのポイントシステムがハッキングされたみたいです。 まさか、飛んだのか!?一度も出金していないのに~(泣) 詳しい様子を解説していきます!

過去ブログの編集や体裁について

こんにちは、株太郎です。 今回は記事ではなく、お知らせです。

D9クラブ3週目の報酬確認!

こんばんは、株太郎です。 本日、D9クラブ3週目の報酬が確認されたので、報告します。 D9クラブについてはこちら kabutarosan.hatenablog.com

中国でビットコインの規制が解除された!?

こんばんは、株太郎です。 今回はビットコインについて取り上げます。 いきなりですが、先日、中国でビットコイン取引所の規制解除が発表されたようです。 中国ビットコイン取引所、規制解除を公式発表 | BitTimes ビットコインについてはこちら kabutarosan…

D9クラブで2週目の報酬が入ったよ!

こんばんは、株太郎です。 昨日、D9クラブの2週目の報酬が確認されたので、報告します。 本当は昨日にアップするつもりだったのですが、今日になってしまいました。m(_ _)m D9クラブについてはこちら kabutarosan.hatenablog.com

D9クラブってHYIP? HYIPを詳しく解説!

こんにちは、株太郎です。 今回はD9クラブっていわゆるHYIPなのか? 調べていきたいと思います。 D9クラブについてはこちら kabutarosan.hatenablog.com

D9クラブを登録するまでの流れ! D9クラブの登録代行って?

こんばんは、株太郎です。 今回はD9クラブへの入り方の流れを説明致します。 D9クラブとは kabutarosan.hatenablog.com

ビットコインって何?

こんにちは、株太郎です。 今回はビットコインについて触れていきたいと思います。 前回の記事にも書きましたが、D9クラブの報酬はどうやらビットコインとして、手元に入るみたいです。

初めて6日間!ついにD9クラブの初報酬が!!

こんばんは、株太郎です。 昨日は月曜日。D9クラブを初めて6日目。ついに初報酬が入金されました!!

D9クラブの直接紹介によるボーナス

こんばんは、株太郎です。 今回は、D9クラブの直接紹介によるボーナスの仕組みを解説します。

D9クラブの4つのパッケージ

こんばんは、株太郎です。 今回は前回に引き続き、D9クラブについて説明していきます!

D9クラブをやってみた!

こんにちは、株太郎です。 いきなりですが、2017年3月29日からD9クラブに参加してみました! このブログのタイトル通り、株太郎の挑戦ということで身をもって体験しようと思います。

このブログについて

はじめまして!株太郎と申します。 このブログはですね、タイトルの通り、私株太郎が株や投資について勉強しながら、その記事をアップしていくというブログです。